Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🧑‍🚀 STAR DRIVER 輝きのタクトについては

子供の頃の宇宙飛行士関係で映像が一部参考にされてる

ソース元色々な方のうちのひとりだったかもしれない。

 

 

あと、空間位相の定義の記事の3つ目のやつで

スタードライブワーピンスキットスキップ方で

なんか……、衛星→衛星帯低重力宇宙ステーション帯

超速コンテナコンビナートにリニアレイルウェーガンで

スパイナルシフト!!螺旋状に旋回軌道角度付けた

散逸ドリル軌道根本様態散逸パラプラペラントロープ型

レールウェイで螺旋旋回状軌道射出、緑橙紫赤蒼ピンク

みたいに多元シフト、謎の色相型フェイズシフト法で

謎に超速くて早い宇宙宅急便を押し進めさせた、ぼくだ。

 

右向き螺旋状配置板断続性連続体

 

 

最近の宇宙開発は、こういうコンビナート帯システムまであるから

対宙戦争(対宇宙ステーション帯)仕掛けると、国際法規社会から

一斉にレッドカード喰らって死ぬのが基本、規模によっては

第三次世界大戦レベル必須、必至。俺が割と早くに早急に、

何を推してでも第三次世界大戦が起こってしまうレベルに

なるだろうと勢い勇んでいた理由でもある、というのだ

疑念の余地は一切なかったよ、そこら辺は、おととし末には。

 

どういった理由かまでは、当時はまだそこまで詳しく

思い出せなかったが。感覚としては百パーレベルだった。

とにかく至急原因究明と対策が必要になってた

 

 

あと、主人公の赤シャツ★マークの格好のとこは

俺自身が昔、役者やってた頃似たような格好を

してたから(髪も赤髪ナチュラルパーマ傾向)、

割と程度に放送時は画作りの具材にされてたと思う。

 

どうせ円盤等ですり替えられてそうだから

ここは別にどうでもいいっちゃどうでもいいが

昔の分の禍根の分や確認のため念のため

 

 

ただ、銀河美少年はないよな……

スペースジャガージャックイェーガー出演のときの作中セリフか?

 

モメンツウェリンロッド(人間キャラクター名)だっけ

俺の割と演じた人間キャラクターの分、

 

人間じゃないっぽい外見の方については、オラトリオンモメンタムと、

ショルダーハンドカルバリン砲  ファイアホークティエルガーノートン 

『炎の神が俺にはついてるんだ』リベンクラウドゼットも割とか

 

タウバーンあれほぼスペースクィーンだよな?

ウェニシュ・スペースクィーンだっけ?