Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

プロトピトロンヤタララス派ブッキョかな……。

拙作サトリドライブのワンシーン、主人公サトルの台詞から

 

 

道尾悟、俺自身を模したキャラだったのだ@3∼4歳、

スタイリッシュで中二な漫画だったのに……、あ〜あ

 

 

それでもなんか大大に商業ベース漫画化されてたのね

俺の手指感覚代入入力イラストレーション向けロボットアームで……。

 

 

描かれて。

 

 

なんとなく、日本の妖怪サトリみたいな伝説を題材にしつつ……。