Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

西園エデンくん(イスラム皇子貴公子としての俺の名だ。)

元々イケ✩メンだったのよ……。簡単に奪えると思うなよ、この座もこの名も。

しかし色々あって速攻でチー牛系メガネに。

メガネを外してイケメンに戻るんだ(いま途上、メガネを外さないと結婚出来ない)

 

 

現実のいまの俺についてはインスタとか見てくれ

 

この写真のときは超絶この絵の通りの西園エデンでしたね……、俺