Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ゼロオービタルディルフリッカーゼロ (4/29)

俺はアナライズしていただけだ

ええ、アナライズからゴリ押ししていただけです。油圧計破損も
完全外形ゼロアダプトオミッターからエネルギーヴェルトを想定し、

完全摩擦抵抗アンチエネルギーヴェルトを想定し
アダプテッド・アクセラレートしただけ──

ヴェルト・オールド・ハート・スター
やっぱ旧支配者眷属がやってしまったのかなぁ……。

WHOLE ROUND ZERO SPLITTER ZEROLINER なら完全外系ゼロを挟んで
ゼロ・ライナーヴェルト・完全摩擦抵抗アンチヴェルト
ファイアーシュディンガーまで行けるよ。ああ!!オレならね

メタンガスハイトレーダーは、黄色い電的スケーラーの閃光で撃て!!
結局、エレキッカー細胞の混じった性急な油圧と考えるんだ

そうだな、ルポライトオブ俺クンさんがどこかに居たはずだ。
その時オレはこう思っていた。オレのレベルゼロの本質は、しょせん
他人のOに0を挟み込むことだったんだ。そこに楔を挟み込むことで、
一気にまとめて打ち砕いたり無かったことにしてきただけだ。
これをうまい具合に使うと、
完全な抵抗で挟み込んだゼロのトガをゼロライナーとして
エネルギーのヴェルトとして滑り出させる事が可能だった。
これをエネルギーのラインに対する抵抗摩擦アンチ・ゼロライナーとして
反復複像化すると、既存物質そうに対して着火するようなエネルギー層が必要になる。
だから近接収束型に絞っていたが

結局のところ、オレに重要なアナライシス能力は、よく見える視界、
澄み渡った眼から始まるんだ。オレの視界が濁りそうな未来からは、
ずっと発狂するようなカタチで逃げてきていたけどな……現実は、
物語と違ってメガネだし、今は眼鏡だった、だけど。

そういえば、ハイ、それでもオレがやりたかったことは、
このままじゃ全人類の眼がイカれて駄目になっちまいかねないから、
そういう最悪の事態だけは避けないと、ってハナシでもあった。
ここまでは完全善意の協力者的な立ち位置ね、しからばゴメン!!

リラックスしてありのままの自然な姿を見ると、
量子振幅のビリビリした何かを感じるだろ??
どう見ても機械的構造体システムだ。
何かをやってる、スカイツリー……わからないだろうか

時代の嬰児たちが無駄に潰されることなきように──。

車輪に着火しないと倒せないレベルのクソステージなんだよね
無限歯車構造、東京スカイツリーの暴走について。

白痴のOに、クロスポイント0を差し込むんだ!!
フォーーーー!!な脳内ノリに、コンビニ飯買って
帰ってきたオレ自身の見た目感覚が追いついてないだろうな。

そしてクロスポイント0ライナーを直列ライン化して
反転する摩擦抵抗を電気スケールのように描いて纏わせ、
屹立運動させるんだ!!意外と神経の高ぶりピリピリから
遠隔着火出来るんだぜって、そんな気がしてるワケなのよ

ある意味エーテルストライクファイアー・バードメン
だったのか、前から割りとそうだったのか

クレアクレーネについてはある種のエネルギーの層に
対する仮想ゼロ振幅のケルビンK点を想定して、完全90度角の
リフレクタークロスポイントK型ジャイロみたいな感じで理解する。
これをクレーン級数としてそれをエネルギーヴェルトとして想定して
クレアクレーネみたいな感じで俺がやらかしたつもりだった

エントロピー・カオス!!みたいな完全番狂わせの
動き方がカオスイグナイトゼロスを生む前提にはある。
俺は最近空気読む型を強いられすぎていて、難しく複雑な思い。
ここまで解説すれば東京スカイツリーライン上の謎アーチが
どういう仕組みなのかわかる逸般東京都民はいくらでもいるだろう。
俺は関係者じゃないけどなんとなくアナライズして叩かせないとまずい気がする

日本に対する謀反とかってワケじゃないから疑わないでほしいんだけどさ、
てか俺ブラジルカザフスタン方面からしたら夜神ライオットとしてデスノート
主人公なりそうってばりに恐れられていた天才なん??

18使徒アザナエルだっけ、旧支配者的には
アザートゥース、クロスポイントゼロ発火の使い手過ぎたわ

こういう負の災禍を、呪いを解かせに新しい[真実]が
この世に現れた……なんて言ったらどうする??

それでも悟りは悟りなんだなって感じだ。電槍召喚
λц K.K f(χ) [ (x-1)^2 ・(y+2)^2・(y+3)^4 / (z+1)^2 ]
敵を真っ直ぐ射殺す雷轟の槍を想定したら割りとこんな
λц K.K f(χ) [ (x+1)^2 ・(y+1)^2・(y+2)^3 / (z+1)^2 ] 
変則軌道オービタルサンダー
λц K.K f(χ) [(x+1)^2·(y+5)^5 / (z+1)^3]

スリケン型八多重構造立積分
∫∫∬∮∮lim0→∞{[(i+1)(x+2)(z+3)]^2/(y-2)^5}
forミラーリングマクスウェル

スリケン型八多重構造立積分
∬∫∮∬∫∮∫lim0→∞{[(i+1)(x+2)(z+3)]^2/(y-2)^5}
forマクスウェルヴェイラーオブワン
∫∮∬∬∫∮lim0→∞{[(i+1)(x+2)(z+3)]^2/(y-2)^5}
forミラーリングマクスウェル
アナザーワントゥルース