Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

気付いた日付、目覚めた日付:[5月18日]

なんか完全に間違えていたことに気づいたわ 
1688755655354


FxuqXpXaUAAYB3w


FwYV4H3agAAwfUY

 

これ関係のひとことで済ますか(七年前とか逆だった部分 汗)

 

 

なんか数学考えてると頭おかしなるよな
あー、開放系と閉塞系をなぜ逆にしていたんだ

 

ああああああああああああ、あああああああ
あああああああああああああああああ!!!!!!!



単純数理的原始仏教破戒みたいなものキメて良いですか。
ゼロ・オービタル・ホライズン。

 

ゼロ・ブレイカー・ゼロス・オービタル。
マス・カレイド・ロゴスプシュケーの高まりを感じる。

 

これをある意味ホルスの目に対するワイルド・リーディナーとして持てるから、
カウンターカルチャード・ホルシズアイオンな感じになる。

 

カウンターアンサード・ビットエイトアセンションとも取れる(ただしモンク僧気味騎兵団)。
ネイチャーワイルドアドバンスドヒューマンヴァンガードやります。

 

10・16√{2[(i-2)(i+3)]/(i-5)(i+5)}
よし、素数基準の等倍:半減方向幾何代数直線化。
漸化進退方向の抽象化表出、第三の単純数理ライナーが持てたな。

 

これを基準に三角関数を単純代入することで、ゼロ・ライナー・オービタルが持てる。
しかし、現実のカオス・エネルギー・エントロピー体系の前では、
ホールシュタット・オービタルホライゾナルホイールライナーはいとも容易く崩れる……。

 

さも量子真空ディラックの海に対する仮想完全エーテル。空間の実像的広がりの本質。
量子放射光、空間振幅に対するストレンジアトラクタ・カオス。ライナーオービタル
イールズが進捗方向垂直沿下P.m波方向に対して光子の見た目上スケールのカオス
振幅発散を行う収束帯域であり、S波がスケールアウト

 

下記の数式で数理開放系と数理閉塞系をマス・コンバーター出来るのでかなりの
ロゴス・ポールシフターになりますよ。ゼロは必要ありません。

 

数理万華鏡式代算真眼やね

 

まあ開放系と閉塞系を両面Digitalな感覚で両使い出来るなら宣言通りのアレだろうな。

 

別系数理系も2,3の素数合成基準に素数スケールスリーライナー理論
あるから第三の道見つける方法論があるので、まずここからだわね

 

こういうのがあるから、アナライザー・イノーガニック
・ゼロ・オービタルって感覚で生命活動出来る。

 

スケールアウト・オン・ホリゾンタル・アークだって事だ。
この原理を理解すると光の超超荷収束を可能とする光量子余弦
四次元光量子場を持てる。この鏡逆位相を描く事で反転引力的斥力
光負荷エネルギーフィールドアトラクタを描く事も論理上は可能だ。

 

一応、この反転引力的斥力光負荷フィールドを三平方化する事で、
ようやく重力・質量・空間そのものへの本質的手がかりが見えてくる。

 

まさに惑星級のグレート・オールド・ドラゴンとしか
言い様の無い何かがそこに在った。それは、そこに居た──古龍
いにしえの黙示録に謳われるままに畏れられし存在。かつて、
このようにさえ表現されたであろうもの──サタン。

 

知恵ある者は見るがいい、己の足元のその下に巣食いし闇を。
──グレート・オールド・ドラゴン、古龍、サタンと呼ばれ、
畏れられしままに称えられたその存在──。ただの、外異系知的生物だ。

 

G.O.D.and,GOD only Knows……
G.O.D. Great Old Dragon. and, GOD only Knows……

 

知らぬもの知らぬは知らぬ、知り存ずる気能わぬもの能わず、知れず。
黙示、暗黙の鉄条。わからぬ者、わかろうとせぬ者、わかることあたわず。黙示録。

 

わかる者のみわかれ。狭き門から入れ。

 

深海洋異生系龍さまは海洋放流割り箸が刺さって痛かったり
マイクロプラスチックの類が長期毒になるから海洋汚染を
なんとかするの手伝え、手伝ってくれ、と言っている。

 

天空の外なる黄竜、ラー・ソトホルが姿を表した。
かなり乱れた世の中に謎に見守る異生態系異生体たちが居た。
気付いて論理化抽象化してみれば、フィーリングで、すぐにだ。
 
まあ、暗黙のお察しのままになんか、わかる方には
わかる感もあるからレポスケし続けなければならない。

 

ある意味黄龍伝説ライオットやっちゃったな。
160歳以上生きるぞ、と確信した日付、今日この瞬間この時。
青き蒼龍、ファーブニル・エクエアテスが顕れた。紫龍・ムブルブニルも顕れた。

 

北極の果てに外極あり!ムブルブニルはそこに在り。
なんか変な経験値積んできた人生だったな。

 

ユダヤのコネが上級坊っちゃんがどうとかその程度の問題じゃあない。
なんか炎上するわこの国。なんか色々ヤリスギータ。

 

予言竜タナトゥースを呼び出した。顕れた。
ネットツリースクリプタグラムに永劫の死を与える
情報化発達インフォミアン・ドラゴンだ。
俺は2009年から知っていて何かを共有して共に成長していた。