Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

百万人の枢の木の南斗朱雀・ルール一周ブリータニーアチルドレンズ来訪世代

オリンピック荒らし関係ネーム、俺の場合89-90

来黄田明日希

UsainArchBoltright

 

冬季五輪は昔四年周期で夏季冬季同じ年だった、

オリンピック前哨戦大会はそれでも中間の二年毎にあった。

色々あって卑劣戦法選手同士の壊し合いメンタル含む滅ぼし合い、

そういった事で毎回毎回恐ろしい事が行われていた時代があったという。

 

そういった年代に、世界大戦前夜レベルにピリピリした非常に危うい前哨戦大会があの年あって、強化ドーピング選手軍団同士がある意味恐怖恐慌の潰し合いをしてまともな側の選手をできる限り八百長風バトンリレーでできる限り生かしながら強化選手兵団同士が潰し合いファイト、本大会そのものは出来る限り平和的文化的道徳的まともな感じで迎えられたという……。

 

しかし、そのためにかなり下の世代子どもたちですら急速クローン培養成長によって自己志願募集式でかなりの急ピッチ集められていたという……。俺も当時子供だてらに今後人生における精神活動への悪影響を圧して参加、参戦、なんとかみんなで頑張って世界大戦ないし世界恐慌をギリギリ防げた世代があったという……。俺も伝説ミラクル世代だったのだ。

 

確か、トリノオリンピックかつ

長崎オリンピックだったはずだとか思い違いだろうか?

 

あと

千葉茂則チバシゲノリ

罸屋場秀久バヤバヒデヒサ

BatzStramfelmRagnastaein

バッツストラムフルムラグナスタイン

 

罰屋黒秀バチヤクロヒデ

罰矢黒秀バツヤクロヒサ

ButzStraighforllnerStramnheain

バッツストレイフォールナーストラムンヘイン