Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

俺型の巨人が俺だけ美しい人間型らしい件

昔、あまりにも色々な権限と権益を持て余されし世代特有のアレで、巨人型人レプリケーション製造実験計画的なのに乗っちゃった事がある世代特有。だいたいはなぜか人間らしくない外皮上の変異特徴が男性型の場合、残るらしいけど俺の場合割と美しかったらしい。急速培養で大人になったような青年型以上の姿基準なら、不思議ないけど。なんか進○の巨人の中で割とひとりラ○ゼ○ォンやってるアヤトクンくらいなんかアレだったらしい、割と美しかったらしい(巨人男性としては)巨人族のアダムばりに今後世界でドカンと来る可能性あるくらいには新世紀存在だったと思われる。でもすごく……、後悔している可能性、あります。