Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

炭酸ソーダ・カリウム・マグネシウム・ハイドロ・オキシド

北米のどこか、カリフォルニアとかだったと思うけど……、世界中のアイスクリームやキャンディが溶けて消えていくような蒼すぎる夢をみながら脳も身体も……、指紋さえも溶けて消えていきそうな化学実験を幼少期にしてしまって……。もう、こんな事の為に産まれたはずじゃなかったのに……って後悔して……たぶんあのあと、凄い酸性雨とか降って大変だったと思うんだ。思い出したくもなかった、この世界に俺なんかが居ても良いのかなって……。もう、辛すぎて思い出したくもない……。だから田舎の平和な日本にって……たぶん落とされたはずなのに……。