Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

そう……。俺はブリーチなんてあまりしないんだ

日本人としての人生で二度だけちょい
茶髪系試してみたけどすぐに洗い流してしまってた
たぶん幼少期変装用に色々染め直された分で
アレルギー起こしてたと思うんですけど

サラダ油とか塩水でトリートメント
し始めた時期意外とキマッてしまった時があって
2011年

もっときたない黒メガネだったはずなのになー
なんとなく赤ら髪になる時が

でも、なんかそれ以外の色々な色に染めた経験ねぇ?
ってふと思い始めてから色々と思い出し始めて、
幼少期の経験、記憶、ボヤけながらも色々と繋がってきて。

海外では、子供の頃は、めっちゃ染めてたしめっちゃ脱色してた!

子供の頃天才役者チルドレン過ぎたタイプだったから

 

役者病ハマって駄目になってた傾向あったかもだが