Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

増えるワケワカメ、荒瀧昆布の謎

増えるワカメにガスボンベでガス込めて袋詰めしたら
バイバインばりに増えたわ伝説@六歳くらいか?

ガスコンロ用だったかな、それとも……。

持ちろん俺なりのアレは込めたが……。
唾液とハナクソかな……。とはいえ、
梅酢のような何か一つで生体燃料浄化
しながら滅茶苦茶な珪藻類の増えをしたに
違いない。ただし、環境に与える負荷が多かっただろうな。

謎の溶解反応・透き通り過ぎる心の空白を生んだ人類は
狂牛病のようなクローン生体病の時代を迎えた。

まぁ、ともあれいいFuelになったに違いない。

飼料関係や食糧難とセラミックス関係に応用をね……。
ガチの錬金術師な奴になってたんだなぁ……。マジで???

俺はなんやかんやで昔々から
日本の救世主……。だったのか……!?