Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

どう見ても暴走!スリーイーヴァーサイアトロンの怪

前作ブラステッドヴァイパから続投し再生怪人と化した

サイアービートロイド(初号っぽいっちゃ初号っぽい)

サイアーグランゼット

サイアーグランゼットグランケノイド(十三号っぽいっちゃ十三号っぽい)

 

ブラックオルタノイド(参号っぽいっちゃ参号っぽい)

ブラックワンアナザーシン

 

エルトラードファイアランビートレスキュー

エルミタージュグランセルフ(紆余曲折後鬼の面を付け始める→)

エルミターナーグランケリュード(弐号っぽいっちゃ弐号っぽい)

 

ブラステッドヴァイパ;ビートレスキュー

タリュタリュスアメージンバッドメン(弐号っぽいヤツに変身キャラ役名)

グレーズノアグレージーエンド(クレジットアクター名:俺)

ウェンザススカイホォーエヴァーノット(アクター名:俺)

 

スリーイーヴァー;エルミタージュ・エルミターナー

タルタリアススナウトコード(弐号っぽいヤツに変身キャラ役名)

タリュスタリュスネバーエンギブノット(クレジットアクター名:俺)

ドラッケンシュタインクラウトゴート

(アクター名:俺)

 

ウェインリードリターナー

ブレイズワンゼットワングラードセルフ(四号機,量産型ないし十三号シン化─神化形態っぽい)

 

シルバーグレイデッドレイドラント西洋甲冑風シルバーぽいヤツ

キャラクター名:ギアフルウェルネスマキシマム巻島屑雄

クレジット名:クレイジットグラッドンウォール ストーンズウェンマキシマム

アクター名:クレイゼットフォーケントロイヤーデ槇島葛尾

 

コーラルワングリーフビートロイド

コーラルアナザーワングリーフィービートル

コーラルワンアナザーグリーフィーエンドワンビートル(青色零号機っぽいちゃっぽい)

 

インペリアルダストクラージエンウェイザードビートレッド

インペリアルグライチュードグレイザートエンド

インペリアルグライウェングリーフィーザードラグナストロフウェンスカイ(黄色零号っぽいっちゃ零号っぽい)

 

全部俺が監督し俺が演じたキャラですけどね〜色々な方が関わって出来た作品なので

でも、脚本の印税、いずれ返せ……。身勝手理不尽、パクるなよ。