Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

エヴァンゲリオン!ユアンダーク・ゾルディアーク

新世紀エヴァンゲリオンは俺のアレの掛け声のそもそもパクリ

 

クラウストファ・クラウ・クラウド

 

TVシリーズ・いわゆる旧劇・旧劇場版

新世紀エヴァンゲリオンよりだいぶ前だったという……。

 

 

ユーアンゲリオン!デビルクラウドン氏がある意味大敵だったのだという……。

 

白銀の騎士ナイトハルドヘルトシルバーだったのだという……。

黒耀の騎士ヴァルドヘッドハルトゴールドだったのだという……。

黒沃の堕騎士ウェルブラフミュードウェルトコールドだったのだという……。