Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

ホテルの部屋が警備カメラDe個撮場になったら?

いわゆる個人撮影ってヤツか〜~デジカメ義眼と

警備カメラ連動連携警備員いい加減にせぇよ

 

もう救われへんわこれ、スマホ眺めてるだけで簡単に

バグって繋がってしまって終わるらしいしな。どう思うんだ、

 

ヘリオスドールのシステムと繋がって、気になる人を思い起こすことすら

困難で苦痛、冒涜のように感じる、頭が痛くなって絶対にレイプ犯罪用裏窓開け

ドールシステムにしかならない。未来がハッキリ見えてしまう。もう二度とこんな

ピン止めクソ社会実験するなよ。

 

視床下部前頭前野等々脳反応を遠隔で読み取って脳内ビジュアルイメージを

画像化映像化する、おぼろげでも、解像度、明晰度低くても、なんでも。そしたら

先回りしてモンタージュで、近隣のデータ集めて恣意的に警備システム、

カメラ窓開け。調子こいて毎回割り込みレイプ犯罪食らわそうとするクソ企業