Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

作家界隈特有の盗ませ継承システムで、

誰が本当のプロアシスタントで

誰が本当の盗ませ継承先弟子か理解らないから

プロアシスタント等アートワーク参考体アクターシステムは

こんな風にこじれこじれまくって疑心暗鬼猜疑心被害

リアル暴行事件の突発連鎖になる、自分自身の良かった頃等

なんとなく以上の人生経験を薄っすら投影したキャラが他人の

アクター子供に盗まれてたらガチでこじれる、人死にが出る、

それ自体は理解りすぎてマジでほんまにやっぱつれぇわ

 

でも、俺を殺すな……、あわわわわ、あわわわわ

 

アート極めるならだいたい実写参考研究追求自体は至極当然で、

参考にしても良いですよ許可、条件付きでもそのまま映像使っても

良いですよ契約アクター自体はあっても当然、あって当然!!

 

実際ずっと前からあっただけ!ですんよね〜~~~