Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

ペ○ス付根ぶっちぎれ病が最近、この国で……。

俺の見立て狂ってなければあ、あるくない?

だ、誰にも相談しにくいいいい

 

なんとなく街行く誰かのペ○スが根本から乱雑繊維化して、

プチっと弾けて炸裂内出血が時折視えるような視えないような

 

むずむず病どころじゃ済まなかった

 

 

一箇所、このラインブチ切れれば弱いって箇所あるからな、ペニ付根

昔々、何人も何人もの男根を根本から断種切断した事あってな,しってる

 

医療的見地からしても、一太刀でほぼ斬りきれるラインはある

ここが弱繊化して自然に、ちょっとした刺激で断ち切れると……。

 

 

それはともかく狂人病♂vs狂馬病♀有りそう過ぎる

やはりお馬の娘っ子とパカラッパカラッしてしまったのか……??