Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

Bamstocks!シリーズの4、Bamdriver!!

サブ表題『Brave Sunstock』?? の

ゼアード・アーキマン認定いただいた気がした。

 

家族でドライブ中に事故って

ハンドル!!右!右!ブレーキ!左!って

言いながら結局事故に……。シーン。

 

さっき、英語で思い付くまま口をついて出るまま

感性と記憶と当時の練習した芝居の感覚記憶だけ当てにして

 

WEBマイクに……、おもむろに声のデータを流し込んだら、

(音声入力わざわざONにしたぞ)街頭監視カメラで出来るなら、

 

同じ事自宅のPCでも出来るやろ……、思って思いついた結果がこれか

 

 

あと、このシリーズムービーストックス形式で予め撮り溜め分を

編集していつの間にか続編出てる系シリーズ出演しなくても

いつの間にか続編に続投登板させられている系映画だったわ