Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

東京スカイツリーを乗っ取って某真理教団がアナウンスをね

去年夏場くらいから日本に宣戦布告する!ってね開戦宣言をね

 

 

死ぬよなこれ、サブリミナルリーディングくらいで済むと思えんし

90年代携帯電話・PHSの送波基準位置を大規模電波ジャックで

電話機そのものではなく乗っ取り人間の顔を標的に、電子機銃を……。

特にピアスやサングラスしている人には商品コード等管理タグマーカー

みたいなものを基準に標準を合わせ顔を頭を脳を遠隔電磁照射で攻撃し、

気分が悪くなり怯んだりうずくまったりした乗客やそういった他の乗客

さま方を心配して介抱した他の乗客を尻目におもむろに自分たちだけ

ガスマスクをして毒ガステロ、残った乗客たちもひとりひとり毒を……。

 

 

放送通信送波を乗っ取った結果の広域テロリズム活動。

前回は全国化し、一気に広がったケータイモバイル電話電波基準、

今回は、また別のシステムを基準にやり始めているやりたい放題

連中が居る。ここ2年くらい俺達の脳は間接的に破壊されっぱなしだ!

 

 

病院サブリミナルプロトコル

人間ブレインストプログラムヒューベイザー

ヒュージ・ヒューオン・オーソトモイズとか……

そういうシステムかな、確か、こう色々あって……。

 

 

空中に浮き出る3Dホログラムタッチパッド的技術だろうな

今回の標的は、解決を見るまで止まれねぇーーや。

 

デジタルお触りしてからマーキングして……。

運命の人を装って近づいて、連れ込みPPPって……。

 

なんだこいつら。逆に光学基準スケール合わせ幾何分解収束の

ハイプログレッシブレゾリューションで魔法的技術までやれるし。

 

拡散収滅波動、ハァーーーーーッッッッ

 

アンサーテイラーとか理解る人からすると笑えてくる

レベルかも知れないな、現実的っちゃ現実的科学技術すぎて。