Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

🕋 膈撥融合炉技術について

人類にとって行き過ぎた技術として禁益封印指定された技術だ。

俺の考案したすごくすごい技術だったのだ。核電離プラズマ状態化した

溶融物質を特殊スピンモーメント(666system+addの777moment)状態で

共振発嵯させる。融隔熱溶状態を利用してマクロなクラスタを作りながら

ミクロなパーティクルと合わせ幾何構造発散[OOO³]による核危険マーク

そのもののような写像連なりによりすべては崩壊に向かうレベルだった……。

 

ただしいくら禁忌技術指定されていても、

今も世界の何処かで研究されているに違いない。

 

アーMeau。

 

 

RiglebettenLigteniteChild.-LEN

その時,91'sくらいのぼくの商号表記かなにかだったと思うけど。

 

 

EXCLOLUM LAXCT LOAUC CHIREDLEN 

俺の名だ

モロヘイヤ·モロッコ

トリニスタン王国記念秘院

 

 

BeatnicsExorlumChiendEncuentTechsBlazeieHeadGoAheadExplosion.Stasis-Catalsise-Stasis