Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

💿 EVOL-RP

EVOL-RP

EVOL-RP inivitationより

俺が昔少年バンドマン・ヒノ等やっていた頃

作曲して,歌って,CD,アルバム化して、アートワークも

手掛けて……した時の、思い出の一曲。俺単一,メインの

アルバム,EPシングル,RP-EPレコードではあった……と……

思いますけど,急に思い出したので

 

マジで記憶喪失なってました

今は,歌は……昔はめちゃくちゃ上手い

つもりでした(汗汗  が,なんか思い出し

ついでに歌ってみました。

 

脳溢血くん(元

物理型精神障害負ってましたわ(汗汗汗

 

歌詞とか思い出しきれず、

久しぶりでしどろもどろ感強いものの

一時アップロード