Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🤯 UnProblemed;PooleinCoolWege:〇億円小切手ベイビーの帰還・俺がポアンカレ予想の超犯人だ

〇億円小切手ベイビーの帰還・俺がポアンカレ予想の超犯人だ

by ZELETA ZELEHNIHNGRAHRD 空閑遊真 (91年顔写真付き送付済み) 

ViViVisのときポアンカレ予想アホくさ世代

とか言って申し訳ございませんでしたねぇ😅

 

パーリンクールウェッジ問題
90s~91年,解いて懸賞に応募してパス,93年までに

日本で応募懸賞褒賞金を受領した問題について。

色々ありましたが、諸般の事情から小切手そのものは

まだ未だ、受け取っておりません。然し尚普通に当時

時価相当一億二千万程度の本分相担賦金,基金百万$相応

相当の小切手が未だどこか、いずこかに在る模様。

ようやく思い出した、思い出させて貰った。

 

小切手の裏書き条件が複数の女性との結婚、

最低3人で百倍近くハねる、アッラー信徒の賢く気高く人間的で

文化的で居られる事を証明する事で認められ得る、イスラム調停印

平和のための道標かつ……、様々な世界との業務提携含めて国際的な

友好と友愛、恒久的平和を旨とする企業継体系列・王家筋等面倒事

・文化等・人権闘争等への確定布告が打てる、平和の為の道標だった

のだ……。提携はともかく、8人以上の女性と純潔純愛楽しみつつ

平和的に日常送る日常姿があると更に弾むというのだ……。まず、

半分人間としての役割としてこういう事もあり得るのだ、重婚義務

俺が俺であるままに、人間としてあるべき責務……だったというのだ……。

8人全員と責任持った上で楽しい日常姿を報告すると、千倍近く、跳ねる

という……。百万ドルが、十億ドル!!?🤯

 

同位編帯の進態動位進捗転異方位相,固定軸四つ

ベース(延展最低限(2x),の二次元位相前提,平方象限

展開ベース)で和と差の合同偏差を策定,固定帯域

四つの内ゼロで完全に斜め正接断し,完全に同位体

居られない零切断面,ゼロシフト・ゼロトポロジー

・ゼロモメンタム理論まで行きついた果てにこうなった、

の極み。元の理論自体推論自体は非常にシンプル、

最高にシンプル。そんなノリの海外四,五歳,日本では

六~七歳時(当時、日本でも色々報道され、

インタビューを受け海外流入家族〇億円

小切手ベイビー入国早々世間をお騒がせ、

的に報道されていました。たぶんこれ……あ、ふ~ん)。