Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🎟️ Venom-Fenor社 : ANTI-GRAHAM & NEXUS.Icl : MERIE MHENON

NEXUS IDENTTHLOGY INTEGLLEAIABLE

INTTELLIEGENCE EXPELLIENTAL.Inclearatible

 

脳内チップ世代チルドレン特有の闇

90年代にはクローズドの臨床試験ありましたよ

 

しかし、これで他人の脳の質量走査体医療検体データと

誤認をさせ人の脳みそを壊すシステム、他人と同化させるシステムが

マッドサイエンス医療界隈で産まれていたわけです、私は悪くない。

 

脳を癒やす為の医療デバイスシステムが、色々な人物誤認

電子アカウントのクラック、破壊、入れ替え等で簡単に無為空虚化

させられていたわけです。これには海外医療機関関係者たちも

おカンカンでしょうかね。

 

一言、ジャップ。電子アカウントを甘く見るな。

 

 

でもまあLOGICAとかの功績、影響力見たらどう見ても首の挿げ替え、

権利量等盗み取り強奪の為に好き放題やられるわ、AI全盛期の今なら

余計にな。でも、一部の特権階級カネあるだけで威張り散らす偉そげ

国民には絶対に利益を上げない、共益化出来ないようにする必要がある。

 

どう見ても今後世界の有り様が180°ここを踏み抜くかどうかで

変わってしまい過ぎるからだ。盗み取ろうと必死な人間たちの前で

ぬけぬけと出し抜かせるわけには絶対に行かないのだ。

 

特に、オートメーション電子強姦犯罪などに用いられると、

この世界はやすやすと自滅と崩壊に向かってしまうだろう、

すべてが奇形児として堕ち子になっていってしまうだろう。