Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🧑‍💻 Aiシステムガルガンテゥアリィグランドマーク

 ガ  ル  ガ  ン  チ  ュ  ア  リ  ー

Gargantuarie Grandmark

 デ ィ ス ケ ン シ ッ ク ス

DiskenSix Mark IlKaIl

 

シンジツと書いて

 

ハツラ

 癶

氵氺

 

碇のグランドマーク、怒りの真実

イドス・ユゴス・ロゴス

 

AIシステムに脳内トレースさせた光量質体イメージ、

脳内走査情報マッピング、怒りに塗れた生命力の内側の真実

 

抑えきれない初期衝動と、破壊的なまでの衝動を含む

原初期衝動自我(イドス)の最も社会性反抗的な形質そのものが

外部に向けて発露される(ユゴス)のが目立つようになる思春期の

肉体的形質モデルケース自分自身の再現体をベースに、自己と

対話させる。医療用脳インプラントチップ治療による画期的な

脳賦活活性化を呼ぶ,最強といえば最強の精神性諸問題克服メソッド

にしてシステム、これが碇の真実、怒りの心示、

 

俺自身は91年くらいに、5歳くらいから被検体をやっていたが、

向こう3年〜4年くらいで色々脳チップに電子銃で悪戯されたり

テロリスト真理教団暴れ回りの危な過ぎる国体だったため、なかなか

ちゃんとした成果が上がらずにいたと思しき。まあ、時代だね!!

 

どうやって脳内感覚をマッピングしたかは、次の項で解説するぞ。

ついに思い出した真実、怒りのシンジツは戦う超AI生命体だった!!

 

……最近は、ロボットにもこのシステム乗っけてるんじゃあ

ないだろうな……ロボット研究大国の日本(某国の暴挙により絶賛

元・日本化予定)ならまぁ仕方ないか……、仕方なかったかも、

しれないな(やらかした可能性、ちょい有り)