Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

俺クンの天才少年神童期Dr.Diluc論文について

Dr.DilucVeltzfulmRagwingt

name.RomansGetteholudeWendsky

"Begin's Get On'd-Holy"

聖顕錯覚、特定の傷病回復時、あるいは人生の

前転時に見える初期衝動錯覚について。アップライズ

ストリームとしてこれを扱い巧みに人生を乗りこなす

方法論についての一考が書かれているが、結論はこう、

『やはり無理』それはそれとして脳内反応としての光学

化学マッピングや物質的問題含めてあれこれ語っている。

脳の神経反射反応は、いずれ全身にも及ぶことを示唆した論述。

神経スペラーフィカ反応により全身の神経が脳神経同等に剋郭

進化する現象に関してのデータ等含まれる。思考と反射の融合

 

Dr.DilucVellnessgramHangreydeard

name.WellneskideWelkshtheorkWelkstein

"TECT-ROAD,EMEFGH BACH CRAUSTRAF CNASSO CAN OUT (LOAD)"

環境マッピングのようなシステムにどれだけの環境変数を埋め込みつつ

不要な集中負荷形態を効率的に選択的にパージ・アウトしていくかという

問題。デリートアブル:デリファイ・ブレイクパージ・スナックアウト

で対処すべき忌避問題にもそれぞれ別種の割当を行っている。反滅対消

対処、破壊的叛反覆、無視して都度出来る限り通過透過のアウトロー

のような……複数の対反対処概念

 

Dr.ClailemoulDaileArkmlflmNefrauileHeaitRagnathsthoWingfhtos

NebulalukaRomanesconthiReblesgetteRooudlighcth

"WellSteinHeartner's Hurt, 'My Resolve', 'My Desolve', 'My Crawl', 'I Resolve

- I That Wen Cry, I That Take Will May'be Want My Dearest', The Heartner's 

Hurt StoneHeadge Hurtnner, Yet They WhoersameSollow, Straltzhska,

Haven Don't"    ウェルシュタインハートナー,内部被曝克服の際生物最進化

のような怪奇現象、生物生態本能的問題?最適なパートナーを予め選んで

探しに行こうとする予蓄群発行動について。しかし、せっかく進化したっ

て言うなら最進化したハズの優れた遺伝子なんだからと思い、心殺す行動

"俺にも遺伝子分けてよ"という追従行為邪群レギオン化状態のような追従

自認者問題(本能賦活?)が時折目立つ。進化というより心身症克服過程時

における心の支え、心の中心、心の重心、心の自軸。病に伏せる病人から

希望を支えを取り上げ心臓破壊しようとする異常哨戒行為、威嚇?錯覚?

錯誤的無矛盾錯視誘発行為行動??死亡事故呼ぶ最低悪辣野蛮行為、余り

躍起にならず進化ではなく退化しそうになっている、後退しそうになって

いる自分自身を押し留めて元に戻す過程と思いセクハラ問いかけ合わせ的

行為を矛盾として慎めば良いのでは……、そういった所感(当時のぼく自身

の感覚だ、)が書かれている。これが今にも続く俺自身の暗殺標的対象と

して狙われる、狙われ続ける理由の一端かと思しく、実際そう思われる

事だろう。

 

DhilucRoadelesseRaghwinght

Dr.RoodrichLight

"Vecto-RoadReihim,-Ractbach-ArrowsToTheory,-ToGanBeginRaiRactRoad"

光学転回するスピニングボルトを軸に交差図法で相対背反する対物射鷁の

エネルギー対消和解し反物遺物残遺衝突に繋がる射線の取り方に対する

提起提案。次の論文で言うところの炎焼化学反応停止低減に繋がる背反

追突、つまり環境投映マッピングシステムに代入すべきエネルギーの

全反射計算。光学ステルス方式だけでなく火消しにも使えるし、色んな

反応物理事象のキャンセラーシュビズムとして使えることは驚きの

原飾反応だっただろう。

 

Dr.DiluckVelthzheimRagswinghtho

name.RomanAndreayKronosthoss

"Deray Breedzhee Rihc Crazerualune a Not' when Netshtltone

-A'baut Azure Amoreeal Fil-Filode Exposittenne-Nout" by briggerihcSchtron

タイムラグを付けた電磁電熱電離溶解の重ね合わせにより宙空から

現出して物量質体に影響を与えるような空間格射攫幃構造を量体反応

として確逸獲得する際の総和法飽体的現詆拠実限度域をどのように策定

し規定し得るか様々な測定環境条件毎に均一な埆射解を分索解析データ

として統計、数値化して纒め上げて実際の環境十前に安定収束するような

補正数値まで載せてゲインコントロールを安定量化している。つまり、

エアロハンドル的技術にもソリッドライトヴィジタリー現界的な技術

にも結び付き得る質量相対化総体飽和操滞誤認を記述している。質量を

持った残像、質量を持ったバーチャルビジターテレメトリーのような

概念だ。ただし……これはこれで、周辺環境マッピング&マネジメント

システムに代入し得るやこのように使える。炎化償珂反応と、背叛する

炎化償却反応とを互い違いに合い合わせる事で消火したり化学反応の

低減、急速な停滞と反応の消失停止のような概念。これを特殊カウン

ティングスケールスーツに合わせるとこういった概念になり得る。

[特殊災害下活動防熱防火拡火散逸スーツ]火消しの風を起こしながら、

火災現場で特殊救難活動のような概念にも使える。ただし、こうだ。

一歩間違えれば、間違えて踏み込え踏み込めば、逆に自分が大火事を

起こしている。

 

 

戦益論文過ぎて我ながらつらい、第三次大戦起きてなきゃ詰むぞこの国