Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🃏 Thrones Way Light V[rifinegette]Rumrurizm

作者の勇珸坂咲です、何かありましたか?

 

ぼくやぼくの周りの人間が人間紙札括り付けVR商法に

やり込まれた時自動的に擬似的提携関係となってグダらせ

保護するシステム持ちの電子ゲーム……だったのよ……、……、だろ……!!

 

90-91年位にはぼくはとっくに準備していた!

 

これとともに

🃏 [ CrystalWentLightSword ]

 

 

「配られたカードで勝負するしかないのさ」

といいつつ他人を手札にしてカードゲームみたいに

投げ付けられる人間は、意外と居る、いくらでも居る!!

シャッフルして人間カードゲームをやる人間もいる。

 

1683年くらいからのシグルト・ジークムント戦役のように

(トランプ兵鹵の続き戦)他人のせいにしながら人間を絵札のカードに

封印しながら最後の最後に裏切りすべてを手中に収めようとする悪皇

グレゴリ・グレモリの恐慌圧政を再現してはならないからね

 

(個人的に)電子ゲームそのものへの特殊保護権,別作,別権利関係もある。

VictogrumsBrainsかな

_ic[-_:]rums[rei]ns

トウゴウ遊作

藤木戸遊作

 

遊戯王ARC-V遊戯王VRAINSをおそらくすこしだけ

乗っ取ってしまった日付:おそらくその放送当時

 

 

ただし、人権保護、生命存続のためを宗としている。

ただしい判断を!!