Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

じん自然の敵P(元・本人??)がドラムを真似したら心臓が破壊された俺の楽曲

だったらしい。SOUNDCLOUDで見つけて、

たまたまとかだったらしいかな。俺も悪いね

とは思っているんだけど、偶然っちゃ偶然だからね!

申し訳ないし、申し訳なかった。本当に悪かったです。

 

証明の為に  手のひらの幻想OVER NIGHT MIX ,

midiファイル版だけ一時のみ一時アップロード

xfs.jp/tHsG0w

 

さすがにdominoファイルアップロードはお断りかな、

midタイムスタンプ著作権等管理法的なアレを宛てにして、期待して……!!

 

人力でもギリギリひとりで出来るように

ドラムロール調整工夫したつもりだったんだけどなー

 

 

しかし、じん自然の敵Pという名義自体は死なず、

他の方が思いを引き継いでくださったのだという……。