Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

結局プロガー扱いだからね素人だったハズなのにな俺のブログのこと

手のひらの幻想OVERNIGHTMIX

(2015-2016年RiotTheSplitterブログ上で公開)

MIDIファイル音源エディションアップロード

xfs.jp/tHsG0w

xfs.jp/PCgbhn (直ファイル版)

firestorage.jp/download/c65c5dd78d67846e200c8374f748820c3467cce1

 

素人が見様見真似で手作り感覚で作ったハズの曲にしては

曲密度と音圧音韻作り込みと譜面進行がそう見えなかったらしい

 

そりゃあ元々やってましたからね(本当に記憶喪失でしたが)

 

MIDI形式なら譜面解析簡単かもしれないが

一見カイリキー曲に見えてちゃんと一人で

叩き切れる範囲にドラム進行調整してるので

小指シンバル交差法(俺が子供の頃得意だったヤツ)

とかでやってツインキックすりゃあなんとか

叩き切れる範囲内のハズ。

 

2ギターボーカルベースドラム

シンセサイザー(キーボードメン追加か

リードギターでオートプログラム走らせ)

でバンドサウンドしきれるハズ

 

叩いて心臓壊れたとか苦情付けられても、甘え

元プロ結構売れた人に対して生意気な、的な事も辛辣ながら有り得る