Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🧊 ネットリテラシー世代に告ぐ

ネットワークファイバーケーブルは熱を持つと段々

クリスタル構造が曇ってスモークグラス化するので

グラスグリッサンドで静電磁波電界調整により再度

クリアグラス化してキレイになるまで寝かせないと

通信速度が落ちたり割込クラッキングされるような

電位調整サーキットの物理クラッキングシステムに

弱くなるぞ、ネットケーブルは正しく休めて適切に

健康的に使おうな!特殊状況だからといってずっと

近接近隣で物理上書きしたり、特定番地や特定個人

電子アカウントにずっと割り込みアクセス続けると

ネットワーク世界に大きな穴が穿たれて全部が全部

ボッコボコになったりするぞ!嘘は嘘と見抜きつつ

なるべく誠実に実直にリテラシーあるネットワーク

リアルどっちも使い方を気を付けような!!

 

俺は昔NTT東日本関係に

グラスファインダースモークパート

みたいな新操規法でアイデア入れてたから

 

確かな、94年な

 

とにかくひとつのネット回線基所

局所実地で負荷をかけ過ぎると、

 

ローカルエリアネットワークモルダムボックス

ケーブルデッキアウトのような物理ポートに直接

回線負荷がかかり過ぎてネットセキュリティ用

暗幕保護信号も流れづらくなってクラック容易

ガバガバメンテナンスになる、ハイペースリアル

近接調査員派遣高速回し近接追い込み圧かけ回し

伝統忍者屋敷ごっこ手法に頼る限り、この国は

サイバー先進国にはなり得ない、個人情報保護、

ネットセキュリティ保護、人権保護並びに健全な

精神生活自由と健康、分別、人間としての尊厳

保証は常に有り得ない、有り得なくなるという事

 

忍者屋敷をごっこ指示をやめろ、

高橋留美子チー牛お花畑お嬢様よ、

お前も個人情報保護のない生活を送れ!!

犯罪者チー牛ゴミクズ女、お前も安心のない

日々を送り、ボコボコに炎上して死んでしまえ!!