Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🏞️ イラストレーションクラッチノータムクルークラッセ

いわゆるスクラッチ画法イラスト用等の商業契約だっけな

俺、昔ちょっとやっててキットを契約販売してたハズの事

思い出しました

 

©Lighthonorton-clamglasse ElicClampthon

 

その関係の時の俺の本名

エツァリ・アルバートン・

ノークストラム・クラムグラッセ・−−−−

色々あって九〜十〜十一くらいの名前を

合わせ持たざる得なかったような

 

六名記准方から、なんかあって、

そうなったとしか……言いようがない

記憶がまだ不完全なので……、としか。

(九校以上で認下印押生徒(女生徒,専属教師的な)を

持ちつつ認可卒業を目指した日付。パートナーシップを

育む過程で的な課題があったとしか)

 

エツァリ・ノートルングラッセ・ブントコンダ

エツァリ・アルバートン・バルハナンダ

エツァリ・ランパートン・クルァナンダ

エツァリ・ルートルン・グラッセロードン

キヴォトストノーグノークストラム関係周りだったろうなぁ

ま、それ以外もヴォルゴリヴァデッドノーザムプールとか

色々……、当然あるにはあるが……(記憶まだ微妙)

 

あとチームドマーチテーゼ

©RigchtNorblethonLightsglasse™

 

あと俺個人との婚姻儀礼関係含むチームドマーチテーマプロファイル

©MaliaLightghordhon  from Scotthon Ramblethon™

©MarieaMaryieLighthoronLighrrasse  and foria (or foria mata)™

 

ま、さすがに多少はご容赦を(婚姻儀礼関係ある

システムのヤツにセクハラハリズムごりごりはちょっとね)

 

ま、さすがにこういうアニメーション用システム関連で

謎の見せつけ婚姻儀礼プログラムするのは子供の頃の発想で

悪辣に見えたかもしれないが、それにしてもやりすぎ。

 

やはり子供の頃思っていた通り、踏み絵前提禊みかじめ要求システムか

絵は囮、絵は盾だからね(現代社会の悪辣に立ち向かうためだったのよ)

 

婚姻儀礼関係二つの表記、これは御坂美琴ミーナウェルクルカルパ女氏と

ルイスフランソワーズラヴァリエスタリヴァレ女氏との俺との

個人的な婚姻儀礼に関連するもの、関係するものだったという……。