Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ゲームマスターAVアウヴANGELIONアンゲリオン

あのコンテンツで言えば

赤い〇号機の眼帯超獣形態くらいだろうけど

専用武装と中の生体コロイドの変異幅が大きいので

 

オッドアイズ・ドラゴン型

オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン型

ルーンニクロムアイズ・ペンデュラム・ドラゴン型

ビーストオッドペンドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン型

オッドアイズ・ペンドグラム・ファントム・ドラゴン型

レッドデーモン・スカーラットライト・ドラゴン型

アルコーン・クライツナウロット・ドラゴン型

こんくらいはあり得るよね〜〜みたいな事を書いてみる。

 

ペンデュラムのような重しでバランス取って

直立歩行してたりした型もあるので意外と適切

妥当表現ね!ドラゴンディべヘット型尻尾のような

テールフィン&中身の奇化裝嘱もだ

 

まぁ偶然だよなこれ〜〜??

 

リアル似たような兵装あるなら問題なくなります、

作者さま自身記憶をなくしてて想像力と記憶経験

混同したまま架空作品の架空ファクターとして

書いてしまう事もある。仕方ないですよこれ〜

 


やめておこうか、これ、この話

 

リアル生体コロイド巨神兵のようなものを利用した実験兵器、

ないしは……生体アドバイタデバイスブルコミュニケーターシステム

新時代の黙示録馬過ぎるわだが。

 

 

 

俺の場合はアルケンスフォルンディべヘット型

ルーングロムデクフォストアイズルーメントホグラム型ね!