Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ミューラーアンドミューテーションズは実在したわ

実在の論文かつ色々関係アリ

西海岸付近、恐竜再現関係事業等

MurerAndMutationsInclearable.Co&Lt

 

ネット検索しても論文出てくるよ、これはフカシじゃあない

 

俺は二、三歳の頃に復元恐竜の血肉を肉体に

埋めてもらいましてね、心筋復元もその影響かな

 

長期的にはあるようだ、若干トカゲの尻尾型生体進化

あっても五十歳くらいまでかかるのでは?と言われていたが……。

 

Novelカテゴリのアンサーブリード(AnswerBreed;Criminal)とか

サトリドライブ(創作漫画ネタ)の方でいちぶ前々から出していた

個人創作に、いつの間にか(記憶喪失特有の)リアル問題込めて

書いちゃってました型になっていたという……。こりゃ多少の禊

必要だわな、多少だからな多少。

 

たぶん大規模商業漫画化したほうのサトリドライブも、いちぶ……。