Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

母に、ありがとう。父に、さようなら。

遺伝子上の父が、居ない世代(俺のような)存在特有

しかし、一応はちゃんと男なんですよね

 

性欲も人一倍あるつもり

 

遺伝子工学上の発展発達、今後は、

父という存在が居ない人間も増えてゆくだろう。

 

「父なる神」なる概念が消えてしまうのではないかという懸念が

既存社会や教会の人々より忌念されし問題だった。そういう事でしょう、

 

そういう事もあり得るという事でしょう。

 

上記の文面だけを面白がった既存社会の悪辣どもが

「メスなの?ホモなの?ホモにしていい?」と馬鹿な

けしかけをした結果、何もかもがすべて急に損なわれた

かのようだった。どのみち強殺ですよ、そういう概念の

行き着く先は。マジで滅んでほしいし、消えてほしい。

 

必死に生きてる人間をおもちゃにしやがって!!

 

俺の個人性やフィーリング、個性や多様性は

認められないのだろうか??なぜ負け犬を強いられ

強姦を受け入れなければならないのか?既存社会の傲慢を問う。