Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

なぜ、遺伝子云々についてそこまで言えるのか

フェイシャルウェディングマリッジプラン、遺伝子試薬や免疫抗剤物に頼らず、本来の自分自身の性質に合った職業適種や、適切な人生のパートナー、つまり交配相手まで、データベース上の検索からアナライズ可能なシステムだったという……。

 

しかし、既存の社会においては不都合な裏切り者的遺伝子・因子の持ち主たちを大量にトリアージ(選別)されていた時期だったとも言う……。

 

2002年くらいには我が国(もと日本)でも報道され、ある意味2004-2005年くらいのガンダムSEED DESTINYにいちぶネタにされているとしか思えない何かだったと言われている……。俺たちの種はデュランダル議長のデスティニープランの一太刀でデスってしまったのだと当時から散々に言われていたというのだ。揶揄野次ネット上,こじつけ,ヲタネタ,イカレネタとはいえ

 

デュランダル議長、あれ海外で遺伝子検査の医療関係の有力先生だった人じゃね?と海外移民同士の軍友無線アナウンスでなんとなく議論になっていたかのような時期もあったのだという……。

 

種:デスのマークを付けられし者たちは当時社会的不適合者のキワミ、損失物扱いされ当時発狂を余儀なくされたものたちも居るという……。

 

俺も一部海外での遺伝子研究の実績や物理テープバンチング書き出し法による電子データ単極依存にならない、セキュリティの強い遺伝子情報データベース化提携元(兼ねてより色々あって[魔女狩り等]こちら方面につよい英欧州,王下直下英国特有の色々そういうシステムであった[これについてはフリーダム、合衆国派大敗で英王王下はジャスティスのキワミだったと言われる])