Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

俺の婚約者たちの一部が一度お亡くなりになった事をいい事に約定放棄してイラストレーションやポートレート関係に悪用を……。

俺の幼き日からの婚約者たちや、そうでなくとも

いちぶの方々が被害に合われているという……。

クローン再生医療??この世にあってはいけない?

逆だよな?ここまで呪う必要ある?

 

こういうとこなんだよなぁ

暴力利用禁止セクハラ利用禁止モラルハラスメント利用禁止

性暴力行為被害助長は絶対NG権利元に違約金纏めて徴収調整

 

源泉徴収源泉徴収

 

これを嫌った既存の漫画家アニメーターイラストレーション

ポートレートデザイン関係デジタルCG技術のエンドデバイサー

等々諸人こぞりて俺を殺しに来た模様

 

 

ただし当時イラストレーション技術の大幅刷新があり過ぎて

ありとあらゆる色んな業界業者がこれを、このシステムを

積極的に契約して取り入れないと競争に負けるので

 

「"こんなの異常な技術的競争のけしかけ相争わせじゃないか!

鬼畜英米がぼくたちの国の漫画文化を盗みに来たんだ!

 

鬼子め!みんな纏めて追い込んでぶっ殺してやる!!"」

 

という宣言をなされた漫画家大先生様も居られたそうだ……。

 

素晴らしく美し過ぎる美術デザインを擁立する為の技術が

逆に過酷な環境・業界・界隈生き残り闘争を他国の特有先進

技術でけしかけ文化破壊しに来たと見做されたそうだ……。

 

俺は当時、ガチで殺め取られかけて悲しみに包まれたという……。

 

悪意など本来無かったのだ。

 

かの漫画の神様うたわれし手塚治虫先生御本人(当時既に

亡命帰還でご逝去なされた事になっていただろうか?)との

会談中の事だったのだ。