Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

警備システムでお客様の氏名と個人ウェブサイト調べられるようになっているな

最近はどう見てもそうね、しかも個人ウェブサイトにアクセスログなしで

アクセスするようなシステムも。まぁ就職活動時にもウェブ履歴調べ上げ

られようになったっつうし当然っちゃあ当然か。……、って思うよね?

 

だからヘタ打つと多重に一時顧客情報読み取りシステム使われ

連携アカウントのログイン・流し込みパスワードやメールアドレス等

の一部一致から割り出し個人アカウントクラック手段として容易く

成り立ってしまい得る。ありふれた職業:警備員が終末世界を支配する的

ディストピアSF系なろう小説を思い付いて書きしたためたくなるくらいに

はヤバいっちゃヤバい。そりゃあすべての上級国民様たちが焦って暴れ出す

 

すべての上級国民様をぶっ殺すためにこういうシステム

使いたくなる人も居るだろう出るだろうレベル

 

 

逆に、道端等で派手なパフォーマンスで目を引いて自分自身の

個人ウェブサイトにリアル客引きオオカミ男するようなやり方も。

 

 

俺は俺でリアル喧伝屋営業し過ぎた。卑怯条件付けガメ嵌めで

個人アカウントTwitter等BANに追い込まれてきたからだ。

開示請求をし続け常時即応、何かあったらタイミングで連鎖的

電子クラックを可能体制とする、根こそぎパーソナルデータを

徴収し奪い尽くしたらすり替え可能状態で他人の個人情報と、

医療検疫体データと重ね合わせて頭をおかしくさせられる。

軍用医療インプラントで他人の身体や脳のスキャニングデータを

わざわざ重ね合わせて電送すると、身体や精神の感覚の違いから

容易く人をおかしくさせて暴走させる事だって難しくはない。

(軍用技術ならさもありなんという事を思い知ること)

 

少し彼らは彼らで卑怯ものすぎる。

だからリアルで動き回る必要があった。

 

貴重な情報もウェッブ上で拡散してくれる方らが居なければすぐに

がんじがらめの情報制限で都合の悪い情報も怪情報ブログ程度で

抑え込めるし抑えきれると信じ切っているからだ。相手がなんの

後ろ盾ない素人の場合……。

 

気持ちの悪いオタクのやり方といえばやり方すぎる。個人的な感想