Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

義父秀樹の元妻恭子をレイプしまくったお偉いさん男たちがね

学生時代とかだろうな

便器扱いかぁ案の定だな、毎回割り入れてきてた理由

 

俺は血の繋がりどっちも一切ないんだがな

糸井重里もそのひとりだったわな

任天堂の宮本野郎もセガの重鎮もだ

中韓ゲスマフィア CLAMP周り特に、もだ

 

高橋留美子はけしかけた側ゲス女のそれ側だな

一般人舐めやがって、舐めくさりやがって

 

毎回どんな企画があっても邪魔して潰しに入ってきやがって、

頭悪いんじゃあねえのか毎回毎回お前たちのためにいくら

カネと生命投げ捨てさせてんだよ、経済不得効果強すぎんだよ

 

明治大学同窓生一同に罠にかけられてしまってな……。