Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

アレルギー体質の人にセックスはいいぞ!攻撃は"攻撃"

いい加減にけしかけやめろ性暴力者団体コードギアス

 

 

自分のペース護れないと本領発揮できない人が居るとは思うよな

体質に合った生活様式を保たないと健康状態に響く人も居るよな

 

体調管理は仕事の最低条件、自分自身の生活さえ護れていれば

人並み以上に特定分野での成果を発揮する人間も居る、そうだろう

 

なんで多様性を認めないんだ、こっちはこっちで成果を残している!

 

 

性病ち○ぽこ野郎と性病ま○ぽこ野郎のセックス

超至近距離でこれ見よがしに見せつけて臭がらせようとしやがって!

 

 

気持ち悪すぎて吐き気するわ、だから殺しまくっている

感染させたいだけだろテメーら淫行しか考えてないクソオヤジ世代は