Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

数千万円単位課金者に謝罪する気はあるのだろうか原神

ブルアカは安上がりで楽しめる言われていたからある意味自業自得だが

 

そもそも不正博賭競争教示罪とかそういうので疑われてた

って本当か?買い切り冒険パック課金シリーズだろうな

 

買えば買うほど通常フィールドドロップ渋くなったらそらそうだな

祝福月パスシリーズも隠し難易度買えば買うほど(+20)とか行く

仕組みだったらしいし、ギャンブル脳破滅破産誘導洗脳で

食うメシは美味いか……??汚いメシがお似合いだぞ。

 

しかも他人から盗み取って元神ゲーの元作者本人を殺してでも

奪い取ろうとしたその手指で。どう見てもまともな仕事じゃないよ