Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

薬園台の自衛隊駐屯地でね

ヘリの訓練運搬順行ルートに、燃料タンクの周りに取り付け

操士の隊員も気付かないような形で、エンジン排気のような

ところから漏れ出し、雨雲を重頓化させ、降雨を呼び込むような

物質をな……。そして、放射性物質降下量が増えた時期に決まって、

狙って雨雲を作り雨を降らせ水に流させる戦法を彼らは取っていた、

証拠、根拠はともかく前々からこの国(2011年以降)に蔓延る違和感、

天候の変化の異常や気持ち悪さに折り合いがついてしまってな、

2年前の春先くらいからもうバレバレにしてしまい……。互いにだか。

その後衝突実行グループ数人をどうにかする方法についてが難儀で、

時間がかかったものの、新しい広域除染関係のシステムには邪魔に

なってしまうので退いていただく羽目になってしまった。恨むなよ、

恨まないでほしい。何もかもが駄目になって台無しになってしまう

よりはマシなのだから