Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

サモンナイト好きには悪いけどさ、2のマグナだったわ

7年前のブログで発狂させられたツケについて示しをつける

 

戦闘画面のちびキャラとかは色んなキャラクター、

生成システムの関係で乗ってるかもしれないけど

 

むかしSDキャラクターのグッズ作成簡略化の関係で何かあって

システム開発プログラミング関係の特別な著作権がなんかあった

だけと思います。まぁ着せ替えデータアクターとしての俺自身の

データをセット販売のところもあってデータ遡及参照ミスや参照

バグ受けやすかったんでしょう。なんとか対応可能になったら

落ち着いてくるでしょう。

 

立ち絵イラストは案の定某有名イラストレーションソフトで

3Dデッサン人形の素材(の源流拠出元)に(俺自身)がなっていた

っぽいくらいなので作画参考用・あるいはデザイングラフ関係

で何か色々使われていてもおかしくはないですね。

 

まぁ、あってもなくてもあまり言うまい。

工程の都合上ではないのでしょうか。

 

ただし、顔画像で言えば(ここは言わねーと駄目だ)

2のマグナっぽいな俺。エルサレム周辺のバチカン関係で

ああいった感じの学校あって、俺通ってましたよ、案の定

マグナみたいな名前(たまたま)していましたし。

 

制服似てる、蒼のアレっぽい意味でです。

偶然っちゃあ偶然に見えるかもしれないが、

ンなワケ……。

 

他のキャラは偶然かも、色々微妙