Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

📻️ 天の龍ラジオと地の龍ラジオ、天地龍の相克門ラジオ持ってましたよ俺の場合も

学研のムーが学研の科学と学研の学習に統合吸収される前のね

月間ムーと学研のムー、学研のムートミュント、学研のムーホライズンタル

36個のスタンプを押して、天の龍ラジオと地の龍ラジオ、天地龍の相克門ラジオ

ミロクのようなものは要らない!とはっきりいった当時のぼく、科学で、現実で、

実際に説明付けられる形ですべては解決する!ってはっきり言ってたな、俺、

子供の頃言い切って存在証明の自己紹介PRにしていた。ビデオレター型だったな

 

92年

天の龍

空に有りて空に在らず、天にあるのは天の降ること、

未だ御神はそこに居らず、去りとてあるのは天の包絡

北斗七星の如き死兆必衰の瞬きね!!

93年

地の龍

水地出でるは天(そら)の瞬き、瞬業におもねるは天の浅はき、

されとて出るは人の宿業、人の烙業、人の心(しん)より出でし水(まゆばみ)

光(まばゆみ)の内より外に出るは惑どろみの接合か、呉葉、明日は何処に在るか。

士道ここに極まれりね!!ここに至るに潰え眠(まゆばま)なければいいけれど……。

94年

天地龍の相克門

天地無縫の神居(神鳥[雛鳥])型ね!!

95年

憂いを知って戸惑いが増えたようね

いつか春は来るわ、それまで逃げ惑わないこと!!

示巡の春夏立節末子苞葉ね!!

96年

死はいつだって訪れるわ惑わないこと!!

いつか来る吹きすさびに怯えるのかしら??(ここらへんから毒強めて こ、っと)

97年

理由は問わずとも思いは伝われ(レ)永遠は思い吹きすさぶ事よ

思いいつか枯れ果てる時までいずれ思順は暮れなずむ事よ!!

98年

思順、甘えないこと!!

天地安覇羅旋生有王弥遙末無縫刹意太将行也(矢ッッッッ!)ツツツツ

 

最終的に72+->88+->108スタンプ貰って終わる羽目に

幻の109番目……、は……!??