Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

📜 遠赤外線ストーブの発熱装置部分 遠赤投曵射擲 ダイナモード クランチ リンチ x4 赫(せきしゃく) 遠隔発火事件について

被害者の腕時計とか服についたマッチのリン

(サービスタバコつける時大げさにこぼす)

 

    12√8

     ↓

 

 

     ○   ←4√5

 

 ↗

5√3   ↑

    -[(8√2-1)^2-1]

 

 

眠らせた被害者たちに数時間かけて熱をかけ、発火させたとかで

 

当時、迷宮入り:MAZE入り(めいずいり)にならなかった名推理

日本警察を震え上がらせた深淵超事件。これで遠隔発火を防ぐ

電流整流整中コンバーターの整備があの頃、ある程度まで進んだ。

 

賞金総額一千万レベルの推理懸賞触れ込み/小説文庫本折り込みの栞等に封入

 

2003年赫(せきじゃく)

深淵過ぎる謎の事件、未解決事件の同入導削が一部含まれる推理小説喧伝,折込紙。

懸賞金推理応募、色々あって逆に取り調べ事情聴取され応答して事件とかで色々

遠赤外線遠隔多重照射焦点輻像による超振動反甓反励反溌発揮効果。妊婦だけは

何故か発火しなかった描写については、ラマーズ法による提起点鼓拍動過汰による

生体水分子振動のバイオレーションモジューラム性含む定常攪拌により電子レンジ

的発熱攪拌溌散攪濾による影響を避けられたものと思われる。超推理すぎ疑われた

が、名推理すぎて数年後までには事件解決に繋がったとか繋がらなかったとか。

懸賞金は得られず別の所に焼失消却事件の償却権威移譲されたようですけどね……、

らんらんるーるー あの時検証時に当地の学校だっけ?の研究施設等使い実験的

事件手法推理容疑検証中に色々ありましたっけ。介入、事件、年下世代の天才、

少年少女たちも。護らねばもちょっとだけやったかもしれないが激☆苦痛だった