Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

ViViViSブログについて。普通にテレパシー実験ブログ(ないしメンタルヘルス・メンヘル日記ブログ)でしたよ。

いまアップロードすると(過去ログ)信を失いそうなんでやめておきますけどね

 

メンヘなんてごく間近で脅し付け続ければ幾らでも殺め取って殺せる、

利用できるだけ利用してからぶっ殺そうという甘えがあまりに見え透いていて

 

普通に再入院させて使い潰し、機会を失った彼女らは私達プロジェクト局員たちが

美味しくいただいていくつもりでした、ってんだろうね。レイプ大国日本を殺そう。

 

それでもただひとりの綾波レイ的概念が完全にフイにされそうなったらエヴァ

オワコンになるよね。(たとえば)丸パクリ模造品海賊版ゲンシンの為にこれを

差し出すのか?もしも平和的な持って行き方をしたならリスペクト程度で復刻

的扱いで上手く行った可能性もゼロとまでは言えんのにね。まぁ製作者周りが

基本エヴァリスペクトだったとしても周りコンテンツ全体見ればそうはいかん

ものだとはいえ。だいたいそういうところなんだよな、現実と架空の関係性、

ビジュアルコンテンツの関係も、人間あってのものだっていうならなそりゃあ

 

こいつらは生きる以前に社会にあってはならないレベルの事をそれでもしすぎた。

参加者全員をカルト宗教・オウム真理教団テロのようななにかの続き・そして

絶対に富裕層・文化人・権力者・権威者として存在してはならない存在として

社会から抹殺断処処分・ないしはその断行改めのための社会からの一時切り離し

隔離収容再施策幇助を行い適切に洗脳を解き社会的復帰ないし求刑執刑を何らか

の放棄的手続きにならない範囲での善処的良処的行いによって成すべきところの

社会的振る舞いとして振る舞うべきでしょう俺がただの戦争悪利用され抹殺され

てる最中なら