Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

📝 で、なぜイキったか??って、そりゃあ本来俺回復してる年齢ですし、実際回復してたしね

15歳くらいの時事故で(手榴弾のような爆発物が頭の身近で降ったらしいけどな)

脳卒中みたいな状態で脳内出血、凝固した血が血漿が神経の阻害回路を形成し、

忘我忘失状態から立ち直るのにリハビリし数週間以内には失語症状態からだいぶ

よくなって人格も取り戻してましたしねー。で、長い時間・年月がかかるけど

たぶん三十歳を越えて三十代半ば、四十歳に差し掛かる頃までにはだいぶ良くなってる

だろう、って当時の主治医の先生さまから言われておりましたからね。実際、大丈夫、保証するよレベルの事言われてたので。内藤先生だったかな。リハビリがてら色んな

(市民活動権的)資格や勉学の再履修、そして不登校補填分の、記憶喪失補填分の大卒。

 

色々ありました。奇跡の回復っちゃ回復ですけど、

今の俺は今の俺で奇跡の回復ってほどでもなく、もともとの見込みどおりですよ。

 

ただし、色々あってそのような傷を負う羽目になったのだから、と

元々市民活動的な抵抗運動必須なのも折り込み済み、既に2001年時点でも

多少はやってるし、やらかしてる。基本的には2025年までの資格嗣取得的問題