Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

でも,俺のブログのアクセス数が一日100~200,多い日では300,~500の時もあったら??

そりゃあもう、事件だよ。

人が死ぬような、大事件さ……。

 

 

ブログ編集中のアクセス数表示は最近はずっとゼロです。

 

ただ、2014年くらいから炎上が炎上を呼びアクセスや盛り上がりが

更なる熱中と熱禍、炎上を産む、産み続けるネット炎上対策として

 

ブログアクセスカウンター等要所得者通報通告開示の情報公開欄が

制限され伸び悩み、打てば響くを無くし、記事や書き込みを(キーボード等

スマホのタッチキーパネル等で)打っても響かないので面白くなくてやめる、

的アクセス相乗相減効果を見込んだ対囲対策が必要になり国際競技過程により

協調して敷かれるようになったとか、

 

割と当時のニュース・報道番組等で当時からこの国でも表明されて居りまして、

 

 

実際,前の前の前の前(Mk-Ⅰ)くらいのブログ時代に平和な頃は一日最大PVだけなら

それくらい、UU含めても100超える時が無くはなかったのだが、贖罪アーカイブ

前後くらいから急にアクセスは0になりUUも0になった。だが、お前のブログを

見ていると囁くまものがあの頃もずっと、どこかに居た。