Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

空間幾何学的の超天才幼少期のぼく

空間幾何学的の超天才幼少期のぼく
「二、三項の項目で説明出来ますよ。
素数と、式述変化です。あとは、虚数関連。
未発達のセンテンスが必要ですが、いずれ
時代が追い付くでしょう」

虚数述式I-idiot関連は本当に
未発達で時節の流布が必要でした。
俺が昔言い出した理論だもんな。
 

(x+y)i√
複数起源虚数根号数理論はかなりアレだった。

講義の最中にね、前に出て発表した後ね、
笑い話で済まない事になったのがね。
俺自身未だに信じきれんレベルの発見
だったような神理論過ぎてね

90'sか91'sだな