Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

Soil-Ent. ソイレント🟢的アレとね

人間も自然生態系の一部だからね
自然の循環から完全に切り離すと不味い的問題からね、

あちら国では前々からあってね。

人体由来抽出成分ベース堆肥や飼料、栄養剤添加剤等

牧草堆肥成分→家畜飼料とかでね
食産方面にね。

培養肉ってほど直接的かどうかは言及避けるがね


俺も前々、昔々に実験参画していてね、
日本において曰く、コードネーム🟢プレマートン300
的な問題でね、

バイオファーム的な方面でね、たぶん三十年来くらいね

で、加工食品等からこういったものを
変に直接的取り入れてるとね、……。体内にね



で、まぁ、生体電位活性⚡ペアリングみたいな事を
システム的にされると変なシンクロニシティ、変な
同調同化現象、下の🔑同士が引っ付いたような非常な
不愉快さが♂️同士の間ではね

下のアンサーテイラーサーキット
増幅電位剥離浮遊みたいな問題と⚡🦵⚡合わせるとね

誰もが一つずつもらえる
世界に一つだけの茎がね🌵

陰なる🌵がね

♂️族同士だけの暗黙察しかね