Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

実写→イラスト作画福音!!った場合

同人即売会でファンメイド風
グッズ・手製フィギュア等販売!!
元公式アニメーター・公式アニメーター
関係者がアニメフィルム用3Dトレーサー
横流し!!


それらを中古・リサイクルショップ等で横流し
それらを中古・リサイクルショップ等で
手に入れた造形師が

参考程度のパクリサイクル、しかし手ブレ
露光撮影で輪郭を適切に誤魔化しつつ
著作権上法表記をすり抜けて利用。

イラストに利用しても下地用なら
輪郭くらい誤魔化しうる。

傾斜曖昧-3°&5°のレイヤーフレーム
重ね合わせのような感覚でね、たとえば

分身のジュツさせながら重ね纏いさせると
結構噛み合って、輪郭線も肌質感も誤魔化せ
リアリスティックなアニメーションフィルム
映像が《実写から》でも撮りうるんだよ!

シロート考えであっても、
まずここまで浮かぶだろう

アニメーション前提ならキュビズム
(ネットミーム的な意味)化する事で
誤魔化し効きうる

なんてこったァァァァァァっぁァァァ

こういう手法を前提としていた場合、
それでもそういう条件前提でそれなり
程度には逆解析可能なはず。

リアル造形物の露光撮影みたいなものを
挟めばダイレクトパクリでも直接的
トレース・オンじゃないから問題ないもん!!
輪郭が違うからパクリじゃないもん!!

……ってぇのはもう通用しない
かのような世の中だ!!