Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

Blade of XanFreerzhe Death

DSC_0046

イメージし過ぎたわ

赤い○イト○イバーみたいな真管により
電熱化したエネルギーをブレード部分に
封じ込める事によりすべてを灼熱溶断する
超熱サーベルだったという……。

しかし、同時に凍えるような熱吸の刃でもあったという……。寸断された途端に傷口が冷えて死んでいく激ヤバ溶断放熱兵器だったという……。

雀森錬オブアッシュクロイツフォーネスタンフォードorべトラルフォード俺を基準に黒き鎧に身を包み灼熱の死のブラスターリィサーベルかざす俺をイメージすると……

西洋ロマンファンタジー風なのに、まるで赤ライトセイバーにバラッシュ風ヤイバが行き届き斬艦刀みたいだぁ

なんだか赤熱雷真管で黒鋼のブレード部分を赤熱化するまでやって、一瞬で溶断、しかしあまりにもK.K.クリアクレーネ的なケルビン熱底K点収束域の振れ幅を極化抵抗化して、した上で作ったブレードだったのでそこら辺の蒼雷電熱ブレーダーと比べて電磁気的ジャミングによる影響を受けずに赤化溶断し続けやすかったという……。さすがはぼくだ!!ぼくのアイデア研究開発発明品だ!ヒャアアアアアアアアアア!!!!

これ、どう見ても俺自身の過去の記憶体験、体験記憶としてある程度の意味記憶場所記憶とともに国外での話として整然と纏まっている。もう誤魔化すのは無理だよ、俺は統を失していながらに失していない