Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

『物質よ、ジャイロを失え』

俺のネット上書き込みが奇しくも……、

去年イキリ書き込み科学系(某有名掲示板系)

 

嫌いだもう、の高次元存在になれたら……、

的オカルトっポイアレで……なぜかの科学談義

 

『次元ってのは高次元ほど自由ってわけじゃないんだ、

高次元ほどアクセスパスが多いってことなんだよ、

判定が多いから直接接触、重なるところまで辿り着きづらいんだ』

なして?:

『高次元になるほどパスしなければならないチェックサムが多い、

あとコリジョン接触判定、ハイ論破』

 

これが世界をある意味終わらす一太刀になるなんて、

思ってもみなかったのだ……。という……。

 

専有のジャイロ制御が現代の物質にあるとしたら、だが

相手のジャイロを固定合わせして、した上で、逆をやる

 

一次元とか、〇次元とか、〇i次元的な屈曲変節概念においてだ。

 

そうすれば、逆に、リニアになる、狙いの場所に届いてしまう

絶対に逆張り、完全な逆をいく方々がネット上には数多存在することを、

 

その時の俺はまったく失念していたのだ

 

なんにでも逆を行こうとする完全逆張り型の方も時に居る、と

まさにあの掲示板なら特に居るし、特に居たはず……。なのだと。

 

そして、そういう力に心当たりがあり、

実際にやれてしまう権能者も居られる可能性に……。

 

量子遮壁、開発中っぽいな。でも、アクセス歴を残すと

コリジョンネストループチート法で直ぐにぶっ壊れるから

単純に量子遮壁は量子遮壁のみの機能でなければならなさそう、

課題が多い、今後社会の、世界の課題。構造学的にも、色々。

いやはややはり、思った以上に思った以上に、多岐多様に渡って多すぎる。