Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

原なる神、旧支配者ね

ダーレスオルトレーク

 

バアルを呼べ、と云われた気がする

新約聖書黙示録から旧約聖書黙示録回帰は避けられそうもない

 

b‘am‘aid‘oid

 

比叡山炎上事件か?

 

ユダヤ特有の何かによって躾けられし世代は

ある意味アムリタじゃよ……、で眠らされて忘れさせられていても

身体に染み付いて覚えていることがある。一瞬にして飛来し、飛び去り、

すべてをふいに縛り付けては奪い去ってゆく影、それをして即ち飛び影げが如く

 

飛影、という。かつ、その秘奥、それに触れし者を、

名を持ってこう呼ぶ、命名、バアルの使徒『飛影』也、と

 

こういった方々が以外にも以外にも存外に多く、特に

滅茶苦茶に見つかって大炎上した事件が昔あったのだという……。

なぜならば、どう見てもどう足掻いたって幽○○○○○書風味だから、

なのだと。いうのだ……。どう見ても、ユーハク、風味、だったからというのだ。

 

これが例詠唱b‘am‘aid‘oidバモイドオイド

どう見ても機神型バモイドオイド、

バモイドオキ神走りだった、少年A事件の走りだったというのだ……。

 

そしてその先に拘束し、拘縛し、這い上がり、

這い寄る死の示唆を行う何かがあるというのだ。

 

b‘aal‘ml‘b‘alm‘nlm‘b‘almn

 

bbbトリニセッテアーザ

 

アーザストゥース!!